村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(1年生・幼稚園)

3/5(土)四街道のみそらSCさんと、2年生、1年生(幼稚園)合同で、みそらSCグランドで練習試合を行いました。

1年生(幼稚園)は6人制7分-1分-7分の前後半のスタイルで、合計4試合を行いました。結果は①0-9、②0-2、③3-5(まさたか3)、④0-9でした。昨年の12月以来の対外試合で、試合の雰囲気に慣れるまでちょっと時間が掛かりました。最後は元気よくプレー出来たね。さあ、来週は「つくし野杯」だよ。今日のプレーを覚えておこうね。

試合終了後には両チームの2年生、1年生(幼稚園)の得点王に素晴らしいカップ(かわいい!)が授与されました。1年生受賞は3得点のまさたかでした(2年生はけんしん)。最後には、みんないっしょに仲良く記念写真を撮りました。とても楽しい1日でしたね。

みそらSCさん、ありがとうございました。またお手合わせよろしくお願いいたします。

160305みそら1 160305みそら2 160305みそら3 160305みそら4

 

 

© 村上よなもとサッカークラブ