村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

八千代オープントーナメント(6年生)

2013/11/30(土)、2013/12/1(日)に、八千代市オープントーナメント少年サッカー大会が行われ、 14名の選手が参加しました。

・試合形式は11人制 (20-5-20)

【大会1日目 (睦G)】 vs エステレーラSC 1 - 0 ケイスケ(コウキ)

vs 千葉美浜FCコパソル 0 - 5

【大会2日目 (萱田G)】 vs チームスポルトやちよ 0 - 3

2日間にわたって行われたこの大会で、参加したメンバーはどんなことを感じましたか?

1日目の初戦、 みんなでつかんだ勝利、よろこびを分かち合いました。みんな最高の笑顔だったね!

1日目の2戦目、 ちょっと気持ちは下がったけど、あきらめず、頑張ることができました。

2日目の初戦、 最後まで、あきらめず、上を向いて頑張ることができました。 みんな、やりきることができました。

この大会を振り返ると、自分にとってどのようなプラスがありましたか? また、どのようなマイナスがありましたか? マイナスだったところは、どうやったらプラスになるか考えてみましょう。 プラスだったところは続けましょう。 プラスになったと思うことは、出来るところから少しずつ、 村上SCチーム全体にも広げましょう。

みんなの頑張りが少しずつ結果に出てきています。 全試合、負けの試合も勝ちの試合も見ていてとても面白い試合でした。 それはみんなの成長を感じられたからです。 コーチやお父さん、お母さんにとってはそれがなによりうれしいことです。 これから卒団まで、面白い試合をもっともっと見せてほしいと思います。

応援していただきましたサポーターの皆様ありがとうございました。

© 村上よなもとサッカークラブ