村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

KFC杯(5年生)

1/28に八千代総合グラウンドにてKFC杯に参加しました。5人から二人助っ人を借りて、13名で臨みました。 結果は予選敗退でしたが、いい試合でした。 (ゆうき、ひろと、よしゆき、ゆずき、こうだい、なぎさ、とうあ、ともたか、かいせい、さとし、たくや、けいご(4年)、だいち(4年))

2-3 大森SC(けいご、かいせい→けいご) 最近の村上5年の戦い同様、1点先制された後に1点取り返して同点。後半に1点取って逆転するも、不運なPKで同点とされて、最後1点勝ち越されて終了。 11人制で人が多いことから、かいせいのドリブルがなかなか通用しなかったですが、二人でボールを奪いに行くような形が何度か見ることができました。2得点の4年生けいご、かっこよかったよ!

0-2 矢切SC 1試合目の「負け」のやな流れを変えられないままの試合展開となってしまいました。全般的に相手のほうがボールに積極的に見えました。

予選敗退ということで、明日は、久々の練習。もう一度、ボールに向かう気持ちを取り戻す練習をしていきましょう。

[Best_Wordpress_Gallery id="35" gal_title="20170128"]

© 村上よなもとサッカークラブ