村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(4年生)

練習試合(4年生)

 

7月22日(日)、村上小学校でジョカーレFCさん、志津FCさんと練習試合を行いました。

 

ペナルティエリアに相手を入れさせないこと、自分たちはペナルティエリアに入ってシュートすること、それと相手より先に得点する(失点しない)ことについてもっと意識を強く持っていきたいですね。

それでも、攻める時の全体のスピードや複数人数での攻めも見られようになり、以前よりもサッカーっぽくなってきています。あとは1点の重みをもっと感じながらプレーできるようになりたいですね。

それと、今日は挨拶が良くできていたと思います!これからも「挨拶は試合会場の中のチームで1番」を目指してください!

ジョカーレさん、志津さん、本日はお相手いただき有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポーターの皆様、本日もお手伝い、熱い応援、有難うございました。

© 村上よなもとサッカークラブ