村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

練習試合(3年生)

2016/7/24(日)萱田グラウンドにてスポルト八千代さんにお招きいただき練習試合を行いました。 3年生11名の選手が参加しました。 試合形式は8人制

・参加選手 イツキ、オウタロウ、カケル、カズマ、ケンシン、ソウゴ、ナルミツ、ホウセイ、ユウタ、リヒト、レオ

①0 – 5

②1 – 2 ナルミツ

③5 – 1 カズマ、ケンシン4

④0 – 7

⑤3 – 0 カケル、ケンシン2

⑥2 – 5 ケンシン2

S__58572831 S__58572832 S__58572833 S__58572834

午前中にたくさんシュート練習してからのぞんだ夕方からの練習試合。 相手は数チーム、こちらは1チームだったけどスタミナ切れせずがんばったと思います。

ナルミツ初得点おめでとう! ドリブルでもだんだん前に進めるようになってきたから生まれたゴールだと思います。 これからも前へ進む意識を強くがんばりましょう。

カケル初得点おめでとう! みごとなループシュート。ちゃんとゴール前にいたからできたシュートだと思います。 カケルのスピードは村上SCの武器だから、前へうしろへどんどん走ろうね。

お招きいただいたスポルト八千代のみなさん、誠にありがとうございました。 サポーターのみなさま、本日も応援ありがとうございました。

© 村上よなもとサッカークラブ