村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

第21回四街道チャリティー・ミニサッカー大会(2年生)

第21回四街道チャリティー・ミニサッカー大会(2年生)

12月10日(土) 晴れ 四街道総合公園グラウンド

 

四街道チャリティー・ミニサッカー大会に参加してきました。

6人制 7分-1分-7分 7名(おぎ、かいと、りょうま、ぐんじ、まさ、ゆうせい、はると)

①蘇我SC-B       ✕0-1

②イーグルス       ✕0-10

グループ3位で決勝トーナメントに進めず。

フレンドリー

③千代田ライガー  ✕0-3

 

今日のコーチからのお願い

「1試合目の始まりから全力プレーをがんばる!」

「コートの中からも外からも相手選手の場所を味方に大きな声で教える(前回から引き続き)」

選手一人ひとりからの自分の目標

「簡単に蹴らない(しっかり運ぶ)」

「バイタルエリアに入れさせない」

「前のほうでどんどんボールをうばってシュートを決める」

自分の目標をすぐに答えられるようになってきたね。また、目標を達成しようとがんばる姿はこの秋からの連戦の中で一番だったと思います。「たくましく」なってきました。とっても良いですね!

2016年の試合もあと少し。全員が自分の目標が達成できた!と満足できる試合をやりたいね。また頑張りましょう!

 

イーグルスの皆様、本日はお招き頂き誠に有難うございました。

 

サポーターの皆様、本日も準備、応援、有難うございました。選手達もだいぶ試合への集中力が増してきました。今日一日で大きく成長したメンバーもいました。いい感じだと思います。今後とも応援宜しくお願い致します。

 

img_3283-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3287-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3305-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3338-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3334-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3369-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3393-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3353-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

img_3370-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

 

© 村上よなもとサッカークラブ