村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

市民大会(3年生)

市民大会(3年生)

 

9月10日(日) 晴れ 総合グラウンド

3年生9名:オギ、リョウマ、カイト、ジンセイ、マサ、リョウジ、ハルト、グンジ、ユウセイ

2年生3名:リンク、イブキ、シュンタロウ

 

3年生9名に2年生3名の助っ人を加え、市民大会に参加しました。みんな少しずつ成長してはいるものの、市内の他チームはもっと強くなっていました。残念な結果となってしまいましたが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。

予選リーグ(15-5-15)

①エスフェローザB  ✕0-10

②ポカルスFC     ✕0-9

③勝田台FC      ✕1-12(カイト)

この点差を縮めるためには、お相手の選手たちよりももっと一生懸命サッカーに打ち込むべきでしょう。今よりもっとボールにたくさん触れて、今よりもっと速く走れるようになって、今よりもっと目の前の相手には絶対に負けない気持ちを強く持たなければ、ですね。

みんなも上手くなってはいるけれど、まわりのチームの選手はそれ以上に上手くなってます。逆に言えば、みんなは今以上にもっと上手くなれるはずということです。

気持ちは切り替えるけど、今日の悔しさは忘れずにこの先の試合に向けてしっかり練習してのぞみましょう!

サポーターの皆様、本日も厚い応援、お手伝いと有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

IMG_7940

IMG_8051

IMG_8082

IMG_8059

IMG_8041

IMG_8055

IMG_8037

IMG_7949

IMG_7948

© 村上よなもとサッカークラブ