村上よなもとサッカークラブ

千葉県八千代市サッカー協会4種所属のサッカークラブ

淑徳カップ(4年生)

淑徳カップ(4年生)

 

10/8(月、体育の日) 曇り 淑徳大学更科グラウンド

9名(カイト、マサ、オギ、リョウマ、グンジ、ユウセイ、3年生:リュウジ、カンタ、リンク)

 

ポカルスFCさんにお招き頂き、淑徳カップに参加してきました。

攻めも守りも積極的なプレーが多く見られ、結果、このメンバーでの初の決勝トーナメント進出となりました。

8人制 15-2-15

予選リーグ

①バディーSC A  ✕0-6

②鷹SC      △3-3(マサ、オギ、カイト)

得失点差で2位となり決勝トーナメントへ!

準々決勝

③FC幕西     ✕1-3(カイト)

前日の試合から引き続き、相手に対してどんどん前に出てプレッシャーをかけるシーンがたくさん見れました。また出場した全員が試合に集中し、コートの外から見ていたコーチにもみんなの声が良く聞こえてきました。

2試合目は2-3でリードされながらも最後に追いついて決勝トーナメント進出を決めてくれました。今日はみんな素晴らしい「しぶとさ」を見せてくれたと思います。

来週も大会が控えてますがこの「しぶとさ」を継続できると良いですね!

 

ポカルスFCの皆様、本日はお招き頂き有難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

サポーターの皆様、本日も熱い応援有難うございました。このチームで初めての決勝トーナメント進出です。褒めてあげてくださいね!

IMG_7511 - コピー IMG_7428 - コピー IMG_7422 - コピー IMG_7572 - コピー IMG_7450 - コピーIMG_7373 - コピー IMG_7424 - コピー IMG_7338 - コピー IMG_7494 - コピー IMG_7444 - コピーIMG_7319 - コピー IMG_7013 - コピー IMG_7001 - コピー

 

© 村上よなもとサッカークラブ